したが出ていますときは、あくびをするのが一ばんです

二かいのいすの上でねていましたら、
おねえちゃんがやって来まして、
ハートを三つおかれましたです。

そうしましたら、
おねえちゃんに口をキュッキュッておされましたです。
したがちょっぴり出ているみたいです。

なんどおされましても
お口の中に入りませんでしたが、
あくびをしましたら、すぐに口の中に入りましたです。
おねえちゃんが、スッキリしたと言いましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑キュッキュッて、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑らいねんのカレンダーのエントリーが、もうすぐはじまりますです。


つくしおえねちゃんとといっしょに、
ブタさんのカフェマットのモデルさんをしましたです。
よかったら、見てくださいです。