土のにおいと、草のにおいと、花のにおいがしましたです

かわいいお花をもってかえったから、
見てみる?と言われまして、

ちかくに行って、じっくり見ましたです。

土のにおいと、草のにおいと、花のにおいがしますです。
土のにおいは、はじめてのにおいでしたので、
長いあいだ、においましたです。
お花のなまえは、カランコエだよっておしえてもらいましたですが、
長くてよくわかりませんでしたです。
お花がかたづけられましたあと、
毛玉であそびましたです。

とてもたのしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちかくに行きまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑いよいよ明日から、エントリーがはじまりますです。