お出かけは、はじめてのことだらけでしたです

あさ、
つくしおねえちゃんとお父さんとお母さんとおねえちゃんといっしょに
車でお出かけしましたです。
お母さんのおにいさんのおたくにうかがいましたです。
ピアノをひいてごらんと言われましたですが、

ざんねんながら、むりでしたです。
へやの中をたんけんしていましたら、
うさぎのタレさんが来ましたです。

すこしごあいさつをしまして、
タレさんのおしょくじをはいけんしましたです。

にんじんは、ほしくありませんでしたが、
タレさんはとてもおいしそうにたべていましたです。

しばらくタレさんとみなさんといっしょに
おへやにいましたですが、
みなさんとさよならしまして、
また車にたくさんのりまして、
家にかえりましたです。

大へんつかれまして、
すぐにつくしおねえちゃんと
おひるねしましたです。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ピアノをひきまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?