つくしおねえちゃんが、うるさいです

ずっと雨がふりつづいていますので、
つくしおねえちゃんはおさんぽに行かないです。
お父さんやお母さんが、どんなに行こうって言っても
ぐいぐいひっぱられても、行かないです。
ですが、きのうもおさんぽに行かないで、
きょうも雨がふっていますので、おさんぽに行かないで、
とてもおさんぽに行きたいみたいです。
おさんぽに行こうって大きなこえで言っていますですが、
いざとなると、外に出るのはいやみたいです。
きょうは、つくしおねえちゃんがうるさいですが、
おきのどくですので、がまんしますです。

スミレはきょうも、へやの中で
たくさんはしってあそんでいますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いざとなりまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?