さいきんのお気に入りは、おねえちゃんのクローゼットの中です

スミレは、いろんな所でねますですが、
さいきんのお気に入りは、
おねえちゃんのクローゼットです。

ふくがかけてある下に、
おもちゃが入ったとても大きなバケツがありまして
その上に、フカフカのふくがおちていましたので、
その上で、ときどきねますです。
クローゼットの中は、くらいですし、
カフカのふくが気もちいいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑クローゼットの中で、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?
 もう、のこりすくないみたいですので、いそいでくださいです。