こっそりしたのですが、見つかりましたです。

お姉ちゃんが2かいに上がっていきましたので、
こっそりあとをついて行きましたです。
お姉ちゃんが、いすの上でごろんてして、
そのままねてしまいましたので、
スミレもこっそり、お姉ちゃんの足のところに行って
いっしょにごろんてしましたです。
そのままねむねむでねてしまいましたですが、
お姉ちゃんに見つかってしまいましたです。

お姉ちゃんは、下におりて行きましたですが、
スミレはとてもねむいので、
そのままねましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねむねむで、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?