いすからおちますと、とてもはずかしいです

今日もお母さんと、たくさんあそびましたです。

たくさん走っておいかけまして、
ジャンプしましたり、にげたり、
アタックしましたり、
とてもたのしいです。
でもとちゅうで、足をふみはずしまして、
いすからずりっとおちてしまいましたです。
お母さんにわらわれてしまいまして、
とてもはずかしくて、
つめをとぎに行きましたです。
つめをとぐと、少しおちつきますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おちつきまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?