つくしお姉ちゃんがおきたら、いっしょにうろうろしますです

つくしお姉ちゃんはおねぼうさんなので、
なかなかおきませんです。
つくしお姉ちゃんがねていますと、
ときどきスミレも、つくしお姉ちゃんの上でねますです。
つくしお姉ちゃんがおきますと、
つくしお姉ちゃんといっしょに、お姉ちゃんのへやの中を
うろうろしますです。

つくしお姉ちゃんが、ねどこにはいりますと、
つくしお姉ちゃんのお水をのみまして、
つくしお姉ちゃんといっしょにねますです。
つくしお姉ちゃんがさんぽやおでかけでいない時は
ちょっとさびしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑つくしお姉ちゃんといっしょに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?