お姉ちゃんがあそんでくれないので、つまらないです

お姉ちゃんが二かいで、ずっとなにかをしていますです。
そばに行きましたら、
ちょっとあぶないのもあるから、
あんまり近くに来たり、
なめたりしないでねって言われまして、
ずっと見ていましたです。
そうしましたら、
つくしお姉ちゃんがどんどんふえましたです。
今日は、お姉ちゃんがぜんぜんあそんでくれませんので、
とてもつまらないです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑つまらないので、おしてくれますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?