はじめて、海を見ましたです

お父さんとお母さんとお姉ちゃんと
つくしお姉ちゃんといっしょに
車でお出かけしましたです。
お父さんのお姉さんのところに行きましたあと、
とものうらに行きましたです。
はじめて、ものすごく大きい車を見ましたです。
音も大きくて、とてもびっくりしまして、
心ぞうがドキドキしましたです。
とてもたくさん水のある、海というところに行きましたです。
大きな鳥がとんでいまして、
またびっくりしましたです。

お母さんにだっこされまして、
少しだけさんぽしましたです。

かえりは車の中で、お父さんとつくしお姉ちゃんといっしょに
おひるねしましたです。


お出かけは、とてもドキドキして、
つかれますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもドキドキしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?