とび出すスミレになりましたです

お姉ちゃんが、とび出す絵本を見ていましたです。
スミレもいっしょにとび出しますと、
絵本の中に入りましたです。

でも、そんなことしなくても、
スミレはいつも
はこの中や、カーテンのむこうや、
いろんなところから、とび出してるよって
言われてしまいましたです。
とび出しがいが、ありませんでしたです。




スミレのねこのお母さんをしょうかいしますです。
にていますですか?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とび出しまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?