今日もお母さんに、かてませんでしたです

けさも、かいだんでお母さんとかくれんぼをしましたあと、
二かいでお姉ちゃんとあそびまして、

また一かいにもどりましたあと
お母さんと戦うとっくんをしましたです。
今日はねこキックを重点てきにがんばりましたですが、
かてませんでしたです。
ざんねんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ざんねんながら、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?