夜のお外は、気もちいいです

夜、お姉ちゃんがスミレをずっとさがしていましたです。
二かいや、おふろのへやや、お姉ちゃんのクローゼットの中を
さがしている声が聞こえてきましたです。
でも、スミレは、あみ戸のリボンがほどけていましたので
あみ戸を開けまして、
すぐ下のえん台の上でごろんとしていましたです。
外は、とても気もちいいです。
とうとうお姉ちゃんに見つかってしまいまして、
だっこされて、たくさんなでられましたです。
お父さんとお母さんが、リボンのないあみ戸のまどは、
ぜんぶ閉めてかぎをかけてしまいましたです。
お姉ちゃんのへやのあみ戸も、
リボンで開かなくなってしまいましたです。
とてもざんねんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ざんねんですが、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?