今日は、たくさんおでかけしましたです

お昼から、お姉ちゃんと車に乗りまして
おでかけしましたです。
おがちゃん先生のお家にうかがいまして、

和ちゃんせんぱいにたくさんなでられましたです。
おがちゃん先生のねこのはなさんに
お会いできなかったのが、ざんねんでしたです。
はなさんは、パトロール中だったようです。
そのあと、ゼットに行きまして、
少しモデルさんのおしごとをしましたあと、
じゅんこお姉さんにたくさんなでられまして、

ゼットのお姉さんたちにもいっぱいなでられまして、
クロネコヤマトのお兄さんとごあいさつしまして、
ブラボーお姉さんにもたくさんなでられましたです。

アトリエにいましたら、ゆかちゃんがきまして、
またたくさんなでられましたあと、
ネイバーズ・ドッグに行きましたです。

大きな犬がとおくに見えましたです。
ネイバーズ・ドッグのお兄さんにもいっぱいなでられましたです。
家に帰りましたあとは、
おひるねをたくさんしましたです。
こんなにたくさんなでられたのは、初めてでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おひるねをたくさんしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?