スイカは、あまくておいしいです

夜、お姉ちゃんのへやに
イカが来ましたです。
なんだかおいしそうでして、
ついついなめてしまいましたです。

つくしお姉ちゃんはへたをかじって、
とめられていましたです。
少ししましたら、スイカが切られて来ましたです。
あまくて、とてもおいしいです。

でも大きすぎてかじれませんです。
また、少ししましたら、
とても小さくなったのをいただきましたです。

それでもやっぱり大きいですので、
ずっとなめていましたです。

ロビンさんのお母さん、
ごちそうさまでしたです。
とてもおいしかったです。


↓スイカを食べまして、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?



スミレも少し、さんかしますです。
つくし展特設HP