なつめは、とても小さかったです

夜、ゆかちゃんお姉さんといっしょに、
なつめがあそびに来ましたです。

なつめは、とても小さい犬の、
とても小さい子犬です。
スミレの小さいころのくびわや、服や、ベッドを
なつめにあげたので、
スミレはニャンコ先生とよばれましたです。
ゆかちゃんお姉さんに、
ニャンパラリンをおしえてあげてねと言われましたですが、
ニャンパラリンはよくわかりませんでしたです。
さいしょ、少しこわかったですが、
少ししましたら、ごあいさつできるようになりましたです。

こんど、なつめが来る時までに
ニャンパラリンをおぼえまして、
おしえてあげたいと思いますです。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ニャンパラリンをしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?