毎日、おいしいおやつをいただいていますです

つくしお姉ちゃんが、おやつのプレゼントを
たくさんいただきましたので、
スミレもごしょうばんにあずかりまして、
おいしいおやつをいただいていますです。
今のお気に入りは、お馬さんのやわらかいおやつです。

とてもおいしいですので、
お姉ちゃんのゆびまでかじるところでしたです。

あぶないところでしたが、
だいじょうぶでしたです。
ちさちゃんお姉さん、ごちそうさまでしたです。


↓あぶないところで、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?



↓あした、つくし展がさいしゅう日です。
 よかったら、来てくださいです。
つくし展特設HP