ふくろごとは、むりみたいです

つくしお姉ちゃんのおやつがいっぱいで、
とてもおいしそうですので、
いただこうと思うのですが、
ふくろの外から食べるのは、むずかしいです。
ふくろをだいぶかみまして、
あなはいっぱい開きますし、
中のおやつもかむことができるのですが、
出てきませんです。

時々、お姉ちゃんにもらうことができますですが、
いっぱいかじりまして、

早く一人で食べられるようになりたいです。


↓一人で、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?