あつくて、とてもねむねむです

夕方おひるねをしていましたら、
お母さんがスミレをさがしていましたです。
でも、たいへんねむかったですので、
お姉ちゃんのベッドの下で、ずっとねていましたです。
ものすごくさがされまして、
しかたがありませんので、おきて、
お母さんの所に行きましたです。
お母さんに、
「とてもしんぱいしたから、ごへんじだけはしてね」と
言われましたです。
でも、とてもねむいと、
ごへんじできませんです。


↓おひるねしまして、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?