今日は、モデルさんのおしごとをしましたです

今日は、つくしお姉ちゃんと
モデルさんのおしごとをしましたです。
スミレは毛が長いので、
時々服が見えなくて、ざんねんだそうです。

今日はつくしお姉ちゃんの方が
早くおしごとがおわりましたので、
つくしお姉ちゃんは一人であそんでいましたです。
いっしょにあそびたかったです。



新しいモデルさんのおしごと
よかったら見てくださいです。



↓一人でおしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?