大すきなおやつが、どこかに行ってしまいましたです

きのうの夜、
大すきなおやつのふくろをくわえて、
お父さんの所にもって行きましたです。
少しくれまして、
そのあとおやつは、
おしたらドアが開く、
テレビの下のたなに入れられましたです。
お父さんとお母さんがお休みしてから、
テレビの下のたなのドアをおしてみましたら、
ドアが開きましたです。
おやつを出して、こっそり食べようと
おやつのふくろをかんでいましたら、
お父さんに見つかってしまいまして、
おやつがどこかに行ってしまいましたです。
少ししまして、テレビのたなの下のドアを、
またこっそりおして開けてみましたら
もう、おやつが入っていませんでしたです。
とてもがっかりしましたです。
今朝、お姉ちゃんが少しだけ
大すきなおやつをくれましたです。

やっぱりとてもおいしいです。
いつも、テレビの下のたなに入っていたらいいのにと
思いますです。
とてもざんねんです。


↓こっそり、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?