アンコが大好きです

お姉ちゃんが、キムラヤのあん切を見せてくれましたです。
とてもおいしそうで、
つい、ふくろごとかじってしまいますです。

スミレはアンコが大好きです。
とくに、キムラヤのあん切がとても好きです。
ですが、あまいのは体によくないからって、
いつもほんの少ししか、もらえませんです。
でもだいじょうぶです。
つくえの上においてありましたら、
いつもふくろごとかんで、
あなから、あんこを少しずつ食べますです。
ただ、さいきんは、あまりつくえの上に
あん切がおかれっぱなしになっていませんです。
とてもざんねんです。


↓ふくろごと、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?



明日、スミレのねこのお父さんとお母さんのところ、にいる、
赤ちゃんねこがいーっぱい、
テレビに出ますです。
みなさんもご覧になりますですか?