つくしお姉ちゃんのおもちゃに、きょうみしんしんです

つくしお姉ちゃんに、ふかふかお姉さんから
おもちゃのプレゼントが来ましたです。
一ばん小さいボールは、
スミレにもあそべそうです。
つくしお姉ちゃんがはみはみしていましたので、
つくしお姉ちゃんのにおいがいっぱいしまして、
とても楽しそうなボールです。

お姉ちゃんが、早くなげてくれたらいいのにと、
ワクワクして、まっていますです。


↓きょうみしんしんで、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?