ふくろのねこです

大きなふくろがきましたので、
入ってみましたです。
あそんでいましたら、
知らない間に、入り口がせまくなりましたです。

ふくろのねこです。
ちょっとこまりましたですが、
むりやり出ましたら、出られましたです。

きのうの夜からカーペットがあたたかくなりまして
とても気に入っていますです。
今日は、カーペットでたくさんひるねしたいです。



↓むりやり、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?