なつめは、つくしお姉ちゃんよりとても小さいです

よる、なつめがあそびに来ましたです。

少しごあいさつしましたです。
なつめは、まだ子どもなので、
元気いっぱいあそんでいましたです。
なつめは、とても小さい犬なのに、
声はちょっと大きかったです。
でも、つくしお姉ちゃんのことは、
こわかったみたいです。
なつめは、お父さんに「かりんとうちゃん」と
よばれていましたです。
セカンドネームができてうらやましいねって
お姉ちゃんが言っていましたです。
スミレも、「スーちゃん」とよばれていますですが、
「スーちゃん」は、ニックネームだそうです。
名まえは何だかむずかしいです。



↓元気いっぱい、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?