スミレのお家が、お気に入りです

少し前にお父さんが作ってくれた
スミレのお家が、お気に入りです。
つくしお姉ちゃんがどんどん走っていましたら、
スミレの家の中に入って、ひなんしましたり、
中で昼ねしましたり、
上にのぼりましたり、

えんとつから入りましたり、
お母さんとのかくれんぼで、かくれましたり、
とてもべんりです。


↓上にのぼりまして、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?