つくしおねえちゃんがこっちにくると、ちょっとこわいです

きょうは、あたらしいきらきらのおもちゃをもらいましたです。
ちょいってしたら、いっぱいころがるので
きらきらといっしょに、いっぱいはしりましたです。
とてもたのしかったです。


きょうもつくしおねえちゃんのねどこにはいって
おみずをのみましたです。


きょうは、つくしおねえちゃんが
ねどこのそとにでてきましたです。
ちょっとこわかったですが、
おねえちゃんがずっとそばにいるので
つくしおねえちゃんが
あんまりちかづかないようにしてくれたです。
つくしおねえちゃんがねころんで
じっとしてたらぜんぜんこわくないです。
なので、つくしおねえちゃんのせなかにのってみましたです。

つくしおねえちゃんがこっちをむくと、ちょっとこわいですが、
あっちをむいているとへいきです。
つくしおねえちゃんのしっぽでたくさんあそびましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちょいちょいってしてみますですか?