きらきらをおいかけるのが、とてもたのしいです

きょうもきらきらで、いっぱいあそびましたです。
たなのしたにはいったらとれなくなるので
たなのしたにはいるまえに、
きらきらをくわえておかあさんのところにもっていきますです。
またすくって、いっぱいころがるのを
おいかけてあそぶです。
とてもたのしいです。

よるまた、つくしおねえちゃんのへやにいきましたです。
あそんでたら、つくしおねえちゃんがきましたです。
つくしおねえちゃんは、ちかづいてこないとこわくないですが、
ちかづいてくると、まだちょっとこわいです。
びっくりして、ころんてころがってしまいましたです。

つくしおねえちゃんがねどこにもどると、
ねどこにはいってみましたです。
とてもちかくにいったら、
つくしおねえちゃんにふんふんされて
はなでおされて、ひっくりかえってしまいましたです。
ちょっとこわくなって、すぐねどこからでましたです。
でも、またねどこにはいりましたら、
またつくしおねえちゃんにふんふんされて、
またはなでおされましたです。
こんどはひっくりかえりませんでしたが、
かべにはさまれて、ちょっとくるしかったです。
でも、そのあとは、ずっとじっとしててくれましたです。
もうふのなかに、またはいってみましたです。
つくしおねえちゃんのおしりをちょいちょいしたら、
くすぐったいから、やめてっていわれましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちょいちょいは、くすぐったいですか?