つくしおねえちゃんのへやにいると、うれしいです

きょうは、よる、とてもながいじかん、
つくしおねえちゃんのへやにいましたです。
なんどもなんどもつくしおねえちゃんのねどこにいって、
みずをのんだり、となりのへやをのぞいたり、
ふかふかのうえでねころんだりしましたです。
つくしおねえちゃんのかおがちかくにくると、
すぐににげましたけれど、
またすぐにつくしおねえちゃんのねどこに
あそびにいきましたです。
つかれたら、つくしおねえちゃんのねどこのまえにある
ふかふかのうえでねましたです。

ずっと、つくしおねえちゃんのへやにいたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おしてみますですか?