きょうのつくしおねえちゃんのねどこは、あったかいです

きのう、たくさんはしりすぎて
あしがすこしだけおかしくなったので、
きょうはあそばないようにっていわれましたです。
きょうはもう、ふつうにはしれますですが、
おもちゃもぜんぶどこかにいってしまいまして、
あそべないので、
きょうはずっとおひるねをしましたです。
おかあさんとおひるねして、
おとうさんのいすでおひるねして、
おねえちゃんとおひるねして、
つくしおねえちゃんのところにもいきましたです。

きょうはすこしさむいので、
つくしおねえちゃんのねどこに、すとーぶがついていますです。
とてもあたたかいので、
つくしおねえちゃんといっしょにねましたです。

ほかほかで、ぬくぬくです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ほかほかでおしてみますですか?