きょうもつくしおねえちゃんに、ぐいぐいおされましたです

きょうもなんども、つくしおねえちゃんのおみずを
のみにいきましたです。

やっぱり、つくしおねえちゃんのおみずは
とてもおいしいです。
そのまま、つくしおねえちゃんのねどこにはいりましたです。

つくしおねえちゃんのとなりにいったら、
またぐいぐいおされましたです。

だいぶがまんできるようになったです。
でも、いっぱいぐいぐいされると、
やっぱりにげてしまいましたです。

きょうもたくさんあそんで、
たくさんおひるねしましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おしてくれるとうれしいです。