つくしおねえちゃんのねどこが、いちばんあんしんです

きょうは、ちょうちょのおもちゃと、きらきらぼーると、
ぎんがみぼーるでいっぱいあそびましたです。
おかしのはこにもはいって、
なかをぐるぐるまわって、あそびましたです。
とてもはしりたくなって、
ひとりでどんどんいっぱいはしりましたです。
たのしかったです。

おひるねは、
おねえちゃんのべっどのうえでねたり、
おとうさんのいすのうえでねたり、
つくしおねえちゃんのねどこでねたり、

いっぱいねましたです。
つくしおねえちゃんのねどこでねるのが
いちばんすきです。

ごはんもいっぱいたべて、
うんちもいっぱいしましたです。

おおきくなったねって、
おねえちゃんのともだちのゆかちゃんに
いわれましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっぱいおすと、おおきくなりますですか?