おいしそうなおさかなは、いただけませんです

よる、おとうさんとおかあさんとおねえちゃんが
とてもおいしそうなおさかなを、たべていましたです。
とてもいいにおいがしますので、
おかあさんやおとうさんのひざにあがって、
すこしたべたいですっていうのですが、
だめだよって、くれませんです。
どうしてもたべたくて、つくえのうえにあしをおいたら、
おねえちゃんにものすごくしかられますです。
しかたがないので、いつものごはんをたべにいきますです。
いつものごはんも、かたくておいしいです。

おねえちゃんのごはんがすんだので、
おねえちゃんのひざにあがって、ひるねをしにいきましたです。
ねていましたら、べろがちょっとでてるよっておされましたです。

でもすこしだけ、でたままでしたです。
ゆめもみましたです。
でも、わすれてしまいましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おしたら、べろがちゃんとおくちのなかにはいりますですか?