あたらしいくびわは、ゆるゆるでしたです

よる、つくしおねえちゃんのおやつを
すこしわけてもらいましたです。
ばななをひとかけら、いただきましたです。
たべるのがすこしむずかしかったですが、
とてもおいしかったです。


そのあと、あたらしいくびわをつけてもらいましたです。
あたらしいくびわは、とてもおおきいです。
おおきくなってから、ずっとつけようねっていわれましたです。
でも、きょうだけ、ふたつのくびわをつけましたです。

なんだかきになりますが、
そのままねてしまいましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるで、おしてみますですか?