つくしおねえちゃんのおやつは、とてもおいしいです

よる、おねえちゃんのおともだちの
ゆかちゃんがあそびにきましたです。
いっぱいいっしょにあそびましたです。
ゆかちゃんが、つくしおねえちゃんのおやつをくれましたです。

とてもおいしいので、むちゅうでたべましたです。
でも、はんぶんしかもらえませんでしたです。
もっといっぱいたべたかったです。


ごじゅうごせんちのえくれあのはこにも
はいりましたです。
からだがぜんぶはいりましたです。

なんだかとてもたのしかったです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ごじゅうごせんち、おしてみますです。