そーせーじは、とてもおいしかったです

あさ、いまにいきましたら、だれもいませんでしたです。
つくえのうえをみましたら、そーせーじがいっぱい
おさらのうえにのっていましたです。
とてもいいにおいがしますです。
いっぱいあるので、ひとつだけ、いただきましたです。
そーせーじはおおきかったですので、
はじっこをすこしいただきましたです。
とてもおいしかったです。

そのあと、つくしおねえちゃんのところにいきましたです。
そうしましたら、おねえちゃんに、
いまにくるようによばれましたです。
そーせーじのまえで、まっていますです。
とちゅうまでいきましたですが、
なんとなくいやなかんじがしましたので、
またつくしおねえちゃんのところにかえりましたです。

すこしして、いまにいきましたら、
もうそーせーじはありませんでしたです。


きょうもたくさんおひるねしましたです。

たくさんごはんをたべて、
たくさんはしって、
たくさんあそびましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑たくさんおしますですか?