ちゅうかにゃんは、なんだかいごこちがいいです

きのう、うんちにちょっとちがついていたので、
くるまでびょういんにつれていかれましたです。
くるまはひさしぶりで、とてもどきどきしましたです。
せんせいに、いろんなけんさをされましたですが、
けんこうですといわれましたです。
とちゅうで、とてもこわくなって、
おおきいこえでないてしまいましたです。
びょういんは、いっぱいどきどきしましたです。



よる、はいってごらんていわれまして、
おおきなどんぶりのなかに
はいってみましたです。

おねえちゃんに、
ちゅうかにゃんといわれましたです。
ちゅうかにゃんになって、
あかいおおきなけだまで、ずっとあそびましたです。

とてもたのしかったです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちゅうかにゃんっていって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、すみれと、しふぉんさんといっしょにのりますですか?