にかいにあがるのは、たのしいです

あさ、おねえちゃんといっしょににかいにいって
あそびましたです。
かくれんぼしたり、おどかしっこしたりしましたです。
にかいはとてもあかるくて、
のびのびしたくなりますです。

せんたくもののあいだにすわって、
ゆっくりしましたです。
また、したがでてるよって、いわれましたです。

まどのそとも、すこしみましたです。

おねえちゃんがしたにおりたので、
いっしょにいっかいにいきましたです。


つくしおねえちゃんのところにいって、
つくしおねえちゃんといっしょに、
いっぱいひるねしましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑のびのびおしてみますですか?


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑らいねんの、ねこともかれんだーに、
 つくしおねえちゃんといっしょにのりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?