あたまにかぶせられるのは、とてもいやです

きょう、またふくをきせられましたです。
あおいおねえさんからいただいた、
ちいさないぬようのふくです。
ぴったりですが、ふくはあまりきたくはありませんです。
でも、ぴったりですので、ぬぐことができませんです。
しかたがないので、そのままでいましたです。

そのあと、つくしおねえちゃんの
おしょうがつのうしさんもかぶってみようって、
かぶせられましたです。

とてもいやだったので、
すぐにぬぎましたです。


でも、すぐにまた、
こんどは、つくしおねえちゃんの
めでたいをかぶってみようって、
かぶせられましたです。

おねえちゃんには、おてあげだったです。


おとうさんとおかあさんがおでかけからかえってきて、
すぐにふくをぬがせてもらったです。
とてもすっきりしましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑すっきりと、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりましょうです。