ちいさいむしは、どこかにいってしまいましたです

あさはやく、おねえちゃんのべっどで
つくしおねえちゃんとおねえちゃんと
いっしょにねていましたら、
んーーーーーーーってとんでいる、ちいさいむしを
みつけましたです。
つかまえようとおもいまして、
ちょいちょいしたり、ぱふしたりしましたが
なかなかとれませんです。
ずっと、つかまえようといろいろしていましたら、
おねえちゃんがおきまして、
かべをべしっとたたきましたです。
そうしたら、んーーーーーーーっていうおとが
しなくなりましたです。
それでも、ずっとさがしていましたのですが、
みつからないので、またみんなといっしょにねましたです。


よる、おねえちゃんのじーんずのなかに
はいってごらんといわれまして
はいってみましたです。

くらくて、くるまれているみたいで
とてもきもちよくなりまして、
ねてしまいましたです。
でも、じーんずをかたづけるからでておいでって
おかあさんにじーんずのはじっこを
めくられましたです。

もうすこしねていたかったですが、
しかたがありませんので、
でましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑んーーーーーーーって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのってみますですか?