あたらしいごはんは、とてもおいしいです

きょう、おおきなはこにはいって、
あたらしいごはんがきましたです。
よるごはんからいただきましたが、
とてもおいしいです。

ごはんをいただきましたあと、
おおきなはこにはいってあそびましたです。

おかあさんとかくれんぼを、いっぱいしましたです。


そのあと、つくしおねえちゃんのおやつを
すこしだけいただきましたです。
おうまさんのおにくをほしたものです。
とてもおいしかったです。


おしいれで、おとうさんともかくれんぼをしてあそびましたです。


きょうもいっぱいあそんで、
いっぱいたべて
いっぱいひるねしましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっぱいおしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、たんじょうびや、うれしいひに、
 いっしょにのりますですか?