きょうは、ごしょうばんにあずかれませんでしたです

よる、つくしおねえちゃんのところに、
おおきなびわがいっぱいきましたです。
きたちゃんおじさんがつくったびわだそうです。
きたちゃんおじさんが、
つくしおねえちゃんが、とてもおいしそうにたべていたので
またどうぞって、くれましたです。
どこをたべていいか、わかりませんでしたので、
はっぱをかじってみましたです。

そこはたべるとこじゃないよといわれまして、まっていますと、
ちいさいおさらに、ちいさくなって、
もどってきましたです。
つくしおねえちゃんが、たべたあとにいただこうとおもいましたら、
ぜんぜんのこっていませんでしたです。
しかたがありませんので、すこしおさらをなめましたです。
とてもあまいあじがしましたです。
ちょっと、たべてみたかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちいさくなって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにおたんじょうびにのりますですか?