なまくりーむは、いままででいちばんおいしかったです

おひる、はじめてけーきのなまくりーむを
すこしだけいただきましたです。


もう、とてもおいしくて、びっくりしましたです。
もうすこしほしいですといいましたら、
もうおしまいね、といわれてしまいましたです。


でも、つくえのうえにひとつけーきがのこっていましたので
まえあしだけつくえのうえにあがりまして、
けーきのなまくりーむをいただきましたです。
やっぱりとてもおいしいです。
うれしくて、いっぱいなめていましたら、
おねえちゃんにみつかりまして、
ものすごくしかられましたです。

とてもこわかったです。



よる、かえるさんのなかにはいってみる?
ときかれましたです。
はいりたくありませんですといいましたですが、
むりやりいれられましたです。


きょうは、きらきらぼーるやけだまぼーるで
いっぱいあそびましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ものすごく、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?