ぐるぐるまきは、つくしおねえちゃんみたいにできませんです

きょうは、はじめてやきいもをすこしいただきましたです。
あまくて、とてもおいしかったです。


そのあと、あたらしいごはんのふくろを
ふたつともかじって、あなをあけていたのが
みつかってしまいましたです。
ごはんが、みえないところにいってしまいましたです。
あたらしいおいしいにおいが、
かげなくなってしまいましたです。


よる、つくしおねえちゃんみたいに
ぐるぐるまきをしてみようねって、
ぐるぐるまきされそうになりましたです。
でも、いやですってにげましたら、
すまきにされてしまいましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ぐるぐるおしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、かわいくいっしょにのりますですか?