あいているはこには、はいらないといけませんです

きょうは、おかあさんのおふとんにはさまって、
たたかうとっくんをしましたです。
ひとりでにかいにあがって、たんけんもしましたです。
きらきらぼーるのあたっくも、
だいぶじょうずにできるようになりましたです。


よる、てぃっしゅがなくなったので、
てぃっしゅのはこがあいていましたです。
あいているところには、
はいらないといけませんですので、
はいってみましたです。

ちょっと、うしろのあしがはみでましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑あたっくして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?