つくしおねえちゃんのねどこのうえをあるくのは、すこしむずかしいです

きょうはじめて、
つくしおねえちゃんのねどこのうえをあるきましたです。

おおきいぼーるのところから、のぼりましたです。
いっしゅうぐるっとまわろうとしますですが、
とちゅうでどうしても、あるけなくなりますです。

そのまま、とんって、したにおりましたです。


なんかいも、ねどこのうえをあるきましたですが、
いつもおなじところで、あるけなくなりますです。
あるけるように、がんばりますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とんって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにかれんだーにのりますですか?