まどからそとをみるのが、とてもすきです

きょうは、つくしおねえちゃんとおひるねしたり、
まどからそとをずっとみたりしましたです。

あみどを、ありがあるいていたり、
ちいさなきいろいちょうがとんでいたり、
おおきなきいろとくろのちょうがとんでいたり、
ちかくでとりがないたりするのを、
ずっとみましたです。


そとをみるのは、とてもたのしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ずっとみながら、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?