こじろうおにいちゃんのとおりみちは、たのしいです

きょうも、つくしおねえちゃんと
たくさんおひるねしましたです。
きらきらぼーるであそんで、
けだまぼーるでもあそびましたです。


こじろうおにいちゃんのとおりみちでも、
かくれんぼしてあそびましたです。
おねえちゃんのゆびがすこしみえましたので、
あしをのばしてさわろうとしましたです。

みえなくなったら、のぞきましたです。

ちょいちょいしたり、
あしをのばしたり、
とてもたのしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑あしをのばして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりましょうです。