あみどごしは、さわれないのでざんねんです

あさ、つくしおねえちゃんがさんぽにいきましたあと、
かえってくるのを、
まどのところでずっとまっていましたです。
つくしおねえちゃんが、やっとかえってきましたので、
しっぽにさわろうとおもいましたら、
あみどでさわれませんでしたです。

ざんねんだったですが、
つくしおねえちゃんがへやにもどってきましたので、
すりってして、がしってしましたです。
さわれるのは、とてもうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑あみどごしで、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
あと、もうすこしで、いちねんかんがうまりますです。
 みなさんも、いっしょにのりますですか?