おでかけは、つかれますです

おひる、おねえちゃんと、つくしおえねちゃんと
くるまでおでかけしましたです。
ぜっとにいきましたです。
ならのじゅんこおねえさんに、
いっぱいなでられまして、ずっとだっこされましたです。
おみせのなかにもはいりまして、
おはなのよこにすわりましたです。

あじさいは、たべたらだめだよっていわれましたので
におうだけにしておきましたです。


そのあと、ふぁぶりっくよんごーいちにいきまして、
ぶらぼーおねえさんに、いっぱいなでられましたです。
だいのうえにすわりますと、
ばんだいにすわってるみたいっていわれましたです。

ずっとすわって、おみせのばんをしていましたら、
じゅじゅおねえさんがきましたです。
じゅじゅおねえさんにも、いっぱいなでられましたです。


そのあと、あとりえにはいりまして、
かごのなかでじっとしていましたら、
ばるさんがすんだからかえろうって、
おかあさんんがむかえにきましたので、
いっしょにかえりましたです。
つくしおねえちゃんは、ぜっとにのこりましたです。
おでかけはつかれますので、
かえりのくるまのなかで、ぐっすりねむりましたです。


よる、つくしおねえちゃんがすいかをもらっていましたので、
ごしょうばんにあずかろうと、よこにいましたが、
すいかをなめているうちに、
つくしおねえちゃんがぜんぶたべてしまいましたです。
なめていましたすいかも、たべられてしまいましたです。
なにもなくなったおさらをなめていましたら、
おねえちゃんが、ちいさいすいかをくれましたです。
とてもたべにくかったですが、
あまくておいしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ごしょうばんにあずかりまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
 もうすこしで、ぜんぶうまりますです。
みなさんも、いそいでいっしょにのりますですか?